新年
あけまして
おめでとう
ございます







たった1日ですが

2022年が
もう遠い昔のように思える




一年の計は元旦にあり




みなさんは
どんな一年にしたいですかぁ~❓










今年は

🐰卯年🐇


ウサギのように
飛躍の一年

にしたいものですねぇ~

給料が飛躍してくれたら。。










ウサギ
と言えば❗️





思い浮かぶのが









そうです❗️

昭和少女たちの
憧れだった














月野うさぎ

ですよねぇ~















そのセーラームーンが

30周年を迎えた🎉







そして30周年を記念して











新作劇場版

セーラームーン
Cosmos
公開決定🎉









主人公
月野うさぎ役は

オリジナル声優



三石琴乃さん
(年齢はヒミツ)






三石琴乃さんは

エヴァンゲリオン
葛城ミサト役

で有名ですよねぇ~








ちなみに
三石琴乃さんはその昔
女性ライダーでした



ヤマハの4気筒
FZ250
PHAZER(フェザー)
が愛車でした






しかし
30年前と同じ声が出せるのが
素晴らしい♥️






きっとこの方も
映画公開を心待ちにしている
事でしょう











白銀の妖精




平昌五輪 銀メダリスト
メドベージェワさん





好きすぎて
ロシアでなく日本で
アイスショーもやりました










さすがは世界女王♥️

あんなスラリと細い体型の
どこにあんな高いジャンプが跳べる
パワーがあるんだろ~❓









スリムなボディーに
凄いパワー💪


って





コイツと同じ
じゃないですかぁ~






今年の目玉になるであろう


カワサキ





Ninja ZX-4R





ヤングマシンさんが
極秘情報を入手❗️
したそうですよ~







なんと

最高馬力が

70馬力以上
🤯🤯🤯

75馬力ぐらいかも❓








大型バイク並
じゃないですかぁ~😰









Ninja650

の最高馬力が

68馬力
ですよ~💦



400CCで
650CC
のパワーとは😱



車体はZX-25Rと共用
のはずですから

250cc
のボディーを
70馬力
で走る❗️

って事ですよねぇ~💦





情報がホントなら

とんだ
バケモノバイク
になりそうです








おそらく発表は

春の
モーターサイクルショー

でしょう✌️




今から発表が
楽しみですねぇ~♥️