ボクは
全員集合が好きです


だって
明日は日曜日だから






ボクは
サザエさんが嫌いです




だって
明日は月曜日だから。。







笑ったネ(アハハン)
唄ったネ(アハハン) 

あなたの笑顔が目に浮かぶ

可愛いナ(アハハン)
素敵だナ(アハハン) 

今度も楽しく 笑いましょう






個人的には
コチラの方が嫌いだったなぁ~




だって
これで終わりだもん💦










😭😭😭



また

幼き日のスターが一人

旅立たれました😢










早いよ~

早すぎるよ~😭






長さんもいなくなって。。


荒井注さんもいなくなって。。



ケンちゃんもいなくなって。。









人生100年❗️
って言われる現代なのに。。











ありがとうございました

楽しみにしてた土曜日の8時

私たちをいっぱい笑わせてくれて。。










謹んで
ご冥福をお祈りいたします












今でも忘れない
あの頃


バレたら退学💦




学校に隠れて乗っていた

スズキの原付アメリカンバイク



マメタン


から乗り換えた
初めて高速道路を走れるバイク







CBX400F
ソリッドカラー
当時価格 498,000円だったはず






みんなツートンカラーを乗っていたから
同じツートンカラーはイヤで
わざと誰も乗ってないソリッドに❗️






ただ。。


最後まで迷ったのが








CBX400F
インテグラ

ロケットカウルがカッコ良く
乗ってるライダーも少なくて
最後まで迷ったけど。。



バイト代が足りず😓

泣く泣くソリッドカラーに。。








だからホンダが
コレを出した
時は嬉しかった♥️










丸目一灯の
ロケットカウル
HAWK11
ホーク2やホーク3とは
だいぶイメージ違うけど。。






クセが強いデザインですが
逆に今の時代には
新鮮に見えませんかぁ~❓




ホンダのコンセプトは

HAWK11は
上がりのバイク❗️





要はベテランが
人生最後に乗るバイク❗️
終活バイク💦

って事らしいです😓









が❗️
しかし


いざフタを開けてみれば

若者が飛びついた♥️

特に女性ライダーウケ
がすこぶるよろしいようです♥️





結構
足付きが悪そうだよ~💦


女性ライダーにはちょっと
キツそうに思えますが



意外とそうでもなさそう✌️


元AKB48の平嶋夏海さんが
154cmが乗るとこうなる❗️

って試乗動画を公開中ですよ~





これを見る限りは
なんとかなりそうですねぇ~♥️








そりゃあ
売れるわ~

元々が台数少量なのもありますが
好調に売れてるのも納得できる











売れるなら
ウチも出しましょうぞ❗️





これを見ていた
ヤマハさんも❗️

ロケットカウルを
出すかも❓❓



ヤングマシンさんが
興味深いスクープを出してますよ~














XSR900カフェ

3気筒のXSR900に
ロケットカウルを装着した
カフェレーザーver
を出すかも❓

との情報を出しています









カワサキ
Z900RS

が大型市場では
圧倒的な売れ行き🎉

を見せてますから

最近のトレンドである

ネオレトロ調

に各メーカーが力を入れ始めた❗️




なんとかシェア奪回❗️
したいのもわかります




でもヤマハは

YZF-R9

も出す予定とウワサされていますから

キャラかぶり💦

しないのかなぁ~❓









ヤマハさんは

それだけじゃない❗️





近々発表するようですよ~♥️





世界最速の市販バイク💨

WSBK2021
チャンピオン🏆️



新型
YZF-R1
2023








新型には
翼が生えた❗️♥️


これもヤングマシンさんのスクープですが

ライバルメーカーが
こぞって装備する

ウィングレット

アールワンも装備してもおかしくない❗️



発表するとすれば来月の
ミラノショー
が濃厚ですねぇ~










そしてトレンドの
ネオクラシックに乗るなら






コレが似合いそう






マックスフリッツ
MFB-2358fe
メダリオンライドジャケット







この商品も当社秋冬モデルでは定番の表地→透湿防水防風フィルム→中綿→裏地の4重構造。

ウールメルトン素材ですが風の侵入が大幅に軽減され暖かなウィンタージャケットです。









 

 







さらに来年は


ネオクラシックに加え



スクランブラーモデル


が流行りになりそうですよ~









ホンダが

ウワサされています

スクランブラーモデルを


やはりミラノで発表しそう



そのお話はいずれ改めて。。