他人の存在を今一度望めば。。




再び心の壁が

全ての人々の心を引き離すわ










また

他人への恐怖が始まるのよ







希望なのよ





人は。。

互いに分かり合えるかもしれない

と言う事の









だから。。





見失った自分は
自分の力で取り戻すのよ




自分の言葉を失っても

他人の言葉に取り込まれても







自らの心で自分自身をイメージできれば

誰もが人の形に戻れるわ










誰もボクの事なんて

わかっちゃ
くれない❗️



他人の存在を否定し

他人も。。

自分さえも

存在しない世界❗️





そんな世界を望んだ


碇シンジ


そんな彼を優しく見守り続けた存在






母親のように。。




そして

聖女のように。。





それが





シンジと融合し

彼の望むべく全人類を

全滅させた彼女はある意味で


ほんとの聖女だった❗️

のかもしれない。。








だから、レイのプラグスーツは
白なのかな❓













そんな

聖女さまに

貴女もなってみませんか❓











清楚な白い
ストレッチデニム

レディースバイク×マックスフリッツ
コラボ


STRETCH MOTO JEANS
MFP-2253

レディスバイクとマックスフリッツがコラボし、限定カラーのホワイトとして製作したモデル。かっこよくかつ女性らしいデザインに仕上がりました。

履き心地に非常にこだわったこのパンツは、「ストレッチデニム」の伸縮性を活かしライディングは快適


サイズ
WM・WL

価格
1万6,500円(税込)


主な特徴
太ももにはモバイルポケット

腰部分には縫い付けスポンジパッドあり

ヒップポケットにはフラップ付き

ヒザパッド装着可能

お尻の部分は補強されていて、女性もパンツラインが出にくい!

股上深めで腰が出にくい仕様

ストレッチ素材を使っているので運動性能◎










ライディングデニムで
白は珍しいですよねぇ~


でも珍しいだけに

存在感はバツグン♥️





ご興味あれば下記まで












スクープ📸


やはりアノ噂は実現しそうです🎵







ZXR400
の再来❗️








カワサキ
Ninja ZX-4R
2023

発売か❗️❓🎉




雑誌『オートバイ』さんも

情報を掴んだようです








今世紀最後の
4気筒400ccになるか❓



ホンダを代表する人気4気筒

CB400SF

通称スーフォア


次回モデルで国内終了💦

が未発表ながら公然の秘密のように

各方面で語られる今❗️




カワサキは残してくれる❗️


そんな希望を抱かせてくれる


暖かくなれる情報ですよねぇ~♥️





Ninja ZXシリーズ
を名乗る以上

おそらくスペックは

65馬力以上❗️

ぐらいは出してくるでしょう





中型4気筒
希望の灯火



カワサキには
なんとしても


繋いで欲しい



その前に

ホンダさんも

スーフォア
やめないでぇ
😫😫😫





なんとか残して欲しい
ですよねぇ~