免許やっと取れたよ~✌️


さぁ~
マイバイク♥️

欲しいけど
乗れるかなぁ~❓




まぁ~誰しも初めての
バイク購入では
悩むところでしょうねぇ~



買ったけど
こんなの
扱いきれねぇ~わぁ❗️💦

ってすぐに買い換え
なんてなってもイヤだし😓


クルマと違ってバイクは
試乗車 
ってほとんどない❗️
ですもんねぇ~💦






そんな時❗️


便利なのが

レンタル
バイク

欲しいバイクを
レンタルして試してみる♥️


これなら
初めてバイク買う時も
失敗が少ない✌️





でも💦
コケたら
どぉ~しよ~
😱😱😱



レンタルで気をつけたい❗️
のが
立ちゴケ💦

立ちゴケ補償が付いてる
レンタルバイク以外は全て

自己負担💴

立ちゴケは車両保険でも
補償してくれません💦


ちょっと借りただけなのに
高額修理代
を払う羽目になっちゃった💦

ではやりきれない😫






そこで✌️



ホンダの
レンタルバイクサービスで

立ちゴケも全て
補償してくれる

安心補償GO


がスタートしてますよ~✌️










これならありがちなミスを
ほとんどカバーしてくれる
ので、安心して試し乗り
できますねぇ~✌️



まぁ~ホンダのバイクが
欲しい場合になりますが



買う前に、このサービスを
利用してみるのも
イイ~かも❓
ですねぇ~