真夏の
🏁祭典🎊

鈴鹿
8時間耐久
ロードレース 第43回大会




レース好きじゃない方も
鈴鹿8耐の名前は
聞いた事があると思います
😊😊😊


その鈴鹿8耐が❗️

今年は💦
😱😱😱















開催日が
変更になります❗️




2020年7月16日(木)~19日(日)に鈴鹿サーキットで開催🏁




毎回、7月の最終日曜日に開催が定番でしたが、今年は

東京
オリンピック
🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

被らないように変更❗️
となりました✌️

モチロン、各種特典イベントは従来通りです😉

「ヤング割0円キャンペーン」(事前登録で16歳から22歳が無料。5月2日受付開始)

バイクにまつわるイベントを開催するBASE8耐

チケット販売スケジュール

MOBILITY STATION
(オンラインショッピングサイト)


【4月12日(日)10:00販売開始】

VIPスイート/ホスピタリティラウンジ/ファミリーラウンジ


【4月12日(日)11:00販売開始】

観戦券/グループチケット/ホスピタリティテラス/ホスピタリティテラス”Special”/パノラマルーム/パノラマテラス/R-Box/パドックパス/ピットウォーク券/V2指定席/V1指定席/A1指定席/B・Q・Rエリア/メーカー応援席/4輪駐車券/2輪駐車券





昨年はちょっとスッキリしない終焉を迎えてしまいましたが


今年はどんなドラマが
待ってるのカナ❓




ホンダは必ず優勝を狙って
バウティスタを投入してくる




今年のYZF-R1は
開幕から絶好調🎉

ネットのウワサでは
この人をヤマハは投入するのでは❓なんてのも



引退後、ヤマハの開発ライダーに就任した

ホルヘ・ロレンソ
😍😍😍

あり得ないけど
あり得て欲しい♥️


ロレンソはMotoGPのスポット参戦も決まりましたよねぇ~♥️


ヤマハのマシンは、オレに合ってる♥️っと公言するロレンソ


ぜひとも8耐に参戦して欲しいものです♥️




そして昨年の
チャンピオンチーム🏆️

カワサキ


連覇を狙って
万全の体制で参戦❗️


ドラマが
起きない
ワケがない


そんな楽しみしかない
8耐に魅力的な企画が










MotoGP™速報番組連動
スペシャルプレゼント企画



CM内でのクイズに答えて、鈴鹿8耐観戦券+パドックパスを
抽選で1組2名様にプレゼント



応募受付期間:3月10日(火)01:00~3月19日(木)23:59