山葉
❓❓❓
さんよう❓
🤔🤔🤔



ちゃいますよ
😄😄😄



山葉と書いて



ニャマハ
と読む❗️ 
😁😁😁



そう❗️ 
 




ニャンコ大好き♥️
🐈️🐈️🐈️






オチャメなところ
大好き♥️ですよ
ヤマハさん
😄😄😄





ニャールゼットくん
サンマ(3MA)咥えた
ニャーゼットアールくん
LINEスタンプは
持ってますかぁ~❓











その
ニャマハもとい❗️

ヤマハが
勝ちました🎉






スーパーバイク世界選手権
第1戦オーストラリアGP🏁
フィリップアイランド
レース1のリザルト




大接戦⚔️でした


勝ったのは

カワサキから移籍の

トプラック・ラズガトリオグル


速報🆕👂️

本日午前中の

スーパーポールレース🏁
でも
2位表彰台
ゲット
🎉✨😆✨🎊



レース1はカワサキのレイがリタイヤした後、ずっとこの状態で終盤まで💦

結果、4位のファンデルマークまで、コンマ1秒差💨




今年のアールワン
ひと味違うゼ❗️

新型YZF-R1
国内販売は秋❗️

待ち遠しいんじゃ
ないですかぁ~❓
😁😁😁


午後からのレース2にも
期待しましょう~✌️








やはり
大型バイクは
アールワン
だぜぇ~
😘😘😘




たしかに、YZF-R1乗りのライダーさんをイッパイ見掛けます



ならやっぱ、
一番売れてる
んだろ~❓
🤔🤔🤔



と思いきや❗️



去年、一番売れた
大型バイクは❗️❓


















カワサキ
Z900RS
でした~🎉

4000台超える
圧倒的人気




発売からしばらく経ちますが

全然
人気が
落ちません
😲😲😲

第二位に
倍以上❗️
の差をつけて
ダントツ一位ですよ~




因みに一番売れた
スポーツバイクは

CBR650R
が第三位でトップです




Ninja1000
第六位にランクイン




やはり、大型バイクは
カワサキ強し
ですねぇ~✌️









なら
バイク全体で
一番売れた
のはナニ❓
🤔🤔🤔




それは❗️
この子です♥️












ホンダ
レブル250
🎉✨😆✨🎊



もう圧倒的な
売れ行きですよ~
😲😲😲



ヤングマシンさんのサイトから、
ちょっと拝借してきました
m(__)m


8000台超え❗️


初めて現代レブルが発売に
なった時にここで
売れそう♥️
ってご紹介しましたが

ホンマに
よ~ぅ売れますねぇ~
😄😄😄


個人的にあの時

レブルじゃなくて
マグナを復活して
欲しかった💦

って書きましたが、レブルで正解だったようです




新型に進化する
レブル250

まだまだブームは
続きそうですねぇ~✌️












スミマセン💦

高いけど欲しい~♥️

は、長くなったので
後日に改めさせて
いただきます🍴🙏