あ~ぁ

クレオパトラの鼻が
もう少し低ければ

歴史は変わったであろうに
😓😓😓



これは
哲学者 パスカルの
言葉ですねぇ~✌️


クレオパトラの鼻が低ければ、ローマ帝国が滅びる事はなかったであろうに❗️





鼻の高い女性って
男を惑わす魅力がある
んですかねぇ~❓













アタシの脚が

あと少し
長ければ

バイク歴は変わったのにぃ~
😢😢😢



苦労してやっと
大型免許取ったのに~


足付き悪そう
で怖い💦
😫😫😫



って方に朗報ですよ✌️



より乗りやすく生まれ変わったトライアンフの新型
「STREET TRIPLE R Low」
が2020年春に発売❗️

トライアンフがストリートファイターの新型「ストリートトリプルR」にローシート仕様を追加し、2020年春(予定)に発売されます

標準のシート高よりも45mm落とした780mmのローダウン仕様の専用サスペンションと、改良されたシート構造により足つき性に優れた低シート高を実現したモデルになっています





大型スポーツネイキッドに乗りたい♥️って方には、選択肢が増えましたねぇ~✌️




でも、スポーツネイキッドに拘らなければ、こんなモデルもありますよ~✌️







トライアンフ
ストリートツイン

シート高は76センチ


いつもの『レディースバイク』さんの
足付きインプレを見ても
151センチの女性でも
これぐらい足付きます






日本の
メーカーが
いいわ❗️

って方には




カワサキ
W800シリーズ



シート高79センチのW800
158センチの女性でこんな感じ


ストリートなら77センチにシート高を下げてます✌️








アタシは
4気筒に
乗りたいの
😤😤😤


って方には、コレかな❓



ホンダ
CB1100(2017)

2018年モデルまでは
シート高が76.5センチ


151センチの女性でこんな感じ


2019年モデルからシート高が上がってますのでご注意❗️





ただ気筒数が多いとシート幅が広くなったり、ステップの位置で同じシート高でも足付きが変わるので、実際に跨がって確認するのがイイ~でしょう✌️







まぁ~バランスが取れるようになれば、片足をステップに置いてもう片足でサイドスタンドをはらえるぐらい足が付けばなんとかなるんですが☺️



あくまでも保険の意味で、足付きが良さそうな大型を集めてみましたので、ご参考になれば✌️