これまた久々の

MotoGP2019🏁
のお話ですよ~🏍️💨💨💨

MotoGP第13戦 サンマリノGP

昨日の決勝を観られた方も多いと思いますが♥️

ドキドキのファイナルラップ

でしたねぇ~😍😍😍



驚きのファビオ・クアルタラロの走り❗️💨💨💨

いやぁ~予選の好調さそのまま、ヤマハのビニャーレスが勝つ💪🏆️って思ってましたが、ヤマハのサテライトチームであるペトロナスヤマハで最近絶好調のクアルタラロが、あそこまでレースを引っ張る❗️とは思いませんでした💦
😱😱😱

しかし❗️
😤😤😤

レースを征したのは❗️❓🏆️


やっぱり
アリさんマークは速かった🏆️

アリさんマークの引っ越し社❗️じゃあありませんよ~



マルク マルケス♥️😘😘😘

いやぁ~絶対最後は、二人ともぶっ飛ぶ❗️💦って思いましたが、今年のマルケスは

大人の走り❗️

が出来るようになりましたねぇ~❓

去年までのイケイケドンドン❗️のマルケスなら、二人してドンガラガッシャ~ン❗️で終わってるとこでしたしょう😄😄😄

しかし今季は、じっくり相手を観察して、最後の勝負どころで仕留める❗️

チャンピオンらしいレース展開が出来るようになりました♥️🎉🎉🎉


しかし、ヤマハは速かった❗️

2位~5位まですべてヤマハ♥️

ロッシ💦
惜しかった~
😫😫😫

地元グランプリで表彰台に届かず❗️💦



ポイントランキングでもクアルタラロが迫ってきました❗️😰😰😰

ファクトリーライダーとしても、ここは意地を見せたいとこでしょうねぇ~




ほぼほぼ、ホンダの二冠🏆️は固いとこでしょうかねぇ~❓

ロレンソが本調子なら、チームランキングでもトップになれてるとこですが。。。😓😓😓


今後のロッシとロレンソの奮起に期待しましょう🎵
😉😉😉

そして❗️
本日、二本めのお話は❓
🤩🤩🤩


みなさん
かわいい相棒に
おシャレさせてあげてますかぁ~❓😘😘😘

お手軽におシャレさせてあげられる、こんなのがありますよ~♥️



AUTBAHN アウトバーン
広角ドレスアップミラー

¥15,120~ 


今のミラーがカンタンに、広角ワイドカラーミラーに早変わり♥️😘😘😘



距離感の馴れは必要ですが、広角ワイドに後ろが見えるのは、死角が減って安心感がありますよねぇ~✌️



そして、カラーミラーに変身出来るので、ワンポイントのおシャレにもなります😍😍😍

対応車種も豊富ですから、みなさんの相棒に適応するのが見つかるんじゃないですか❓😊😊😊

商品のリンク張っておきますので、ご興味あれば覗いてみてくださいねぇ~✌️