最近、サーキットの体験走行会に参加する女性ライダーさんの数が年々増加しているそうです♥️😍😍😍

そして、それを受けてダイネーゼが、女性用レンタルスーツのサービスを開始してます♥️😘😘😘



レザースーツ(女性用/エアバッグ無し)
LAGUNA SECA 4 1PC PERF. LADY LEATHER SUIT
レンタル費用: 15,000円(税抜)
貸出サイズ展開 : 40, 42, 44

革ツナギって、買えばスゴイ高額ですからレンタルあると便利ですよね~🤩


そんな『サーキット女子』急増中の折り、本格的なバイクレースに出て活躍する女性ライダーさんまで登場❗️🏁🏆️😲😲😲




元世界GPライダーの中野真矢さんが監督を務める『56レーシング』に所属する女性ライダーさんが、筑波サーキットで開催された『CBR250RRドリームカップ』で優勝しました🏁🏆️🎉🎉🎉




梶山采千夏(かじやま さちか)選手

なんと驚くことに、まだ高校生❗️😲😲😲
将来、有望なライダーさんですねぇ~♥️😍

岡崎静夏さんをはじめ、日本からどんどん世界で通用する女性ライダーが誕生して欲しいですよね~♥️


でも、レースに参加するか❓しないか❓は別にして、サーキット走行の機会があれば、ぜひ参加してみてください♥️😉

上手い下手関係ナシに、必ず感じるモノがあるはずです♥️

走りに集中できる気持ち良さ♥️

それを感じれるのも、サーキット走行のイイ~ところです♥️


そこからサーキットにのめり込むか、否か❓は、貴女次第ですよ~😄😄😄