さてさて、昨日載せました道志みち通行止めのもう少し詳しい情報ありましたので、ちょっと載せておきますねぇ~🎶ウインクウインクウインク

通行止め区間


全面通行止め

  • 国道413号
    青野原西野々交差点から青根交差点まで(青野原3562番地から青根1375番地まで)
  • 市道橋津原平丸(全線)
    国道413号との交点から県道76号との交点まで(青根448番地2から青根771番地8まで)


【暫定開通予定】(平成30年11月9日現在)

  • 国道413号
    平成31年3月下旬
  • 市道橋津原平丸
    平成30年12月上旬
    ※青根地域周辺の生活交通路としての暫定開通です。
    ※一部区間は、片側交互通行です。
    ※降雨の状況によっては、通行止めにします。
関東圏ライダーさんは、もうご存知の方が多いと思いますが、地方から行かれるライダーさんは十分ご注意くださいねガーンガーンガーン




ではでは、本日の本題へ❗️おねがいおねがいおねがい

雪国にお住まいで、長年乗ってるライダーさんには今更の話ですが、初めての冬を迎える初心者ライダーさんの参考になれば❗️って思いまして記事にしてみますねぇ~🎶ウインクウインクウインク



(ご注意)
シートを掛けただけだと、よくシートの上にネコちゃんが寝てます💦
シートでツメをたてられて、傷だらけ❗️ってよく聞く話なのでご注意くださいねぇ~💦

さて、冬眠のさせ方❗️って言っても、冬眠させた事のない人間が言うのはおこがましいので、ここはバイク屋さんのお話を参考にしてみてくださいね🎵照れ照れ照れ

バイク教習動画でお馴染みの♥️
武蔵村山市のバイク屋さん❗️
ホワイトベースの二宮さんが詳しく説明してくれてますよ🎵



結構、解りやすいカナ❓って思ったのでご紹介してみました❗️

少しでもお役に立てて頂ければ幸いです♥️照れ照れ照れ