もう少し❗️もう少し❗️って言われながら、なかなか発表されない

ヤマハ YZF-R25❗️


以前にヤングマシンさんの予想デザインラブラブラブ

少しずつ情報出てきてますが、まだ不鮮明なモノばかりですねぇ~💦プンプンプンプンプンプン

そんな中見つけたのが❗️


某国でスパイショットが撮られてますよ❤️びっくりびっくりびっくり

フロントはやはりゴールドの倒立タイプ❗️ってのは間違いなさそうですねぇ~♥️

ただお顔は❗️

YZF-R15❗️

この感じっぽいでしょうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

エンジンも現行ベースの改良型で、ハイスペックタイプではなさそう❗️💦

新型ってよりは、現行モデルのマイナーチェンジ❗️って感じっぽいですね~ショボーンショボーンショボーン

ヤマハの偉い人も、CBR250RRのようなモデルではない❗️って断言してるそうなのでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


んん~💦なんかちょっと残念な気もしますが、値段を抑えるためには仕方ないんでしょうねぇ~ショボーンショボーンショボーン