好きこそ ものの上手なれ❗️

って、昔は言ったものです照れ若い人は知りませんよね~💦

各地で開催されるサーキット体験走行会❗️

規模は様々で、国際サーキットで行われるイベント以外でも、地方サーキットやミニサーキットで行われるイベントなど多種多様あります🎵ウインクウインクウインク

その体験イベントに参加される女性ライダーさんが、年々増加しているそうですよ~照れ照れ照れ




そして、いつの間にかサーキットの虜に♥️


今はお手頃価格で走れるイベントが多数あるようですね~🎵びっくりびっくりびっくり

昔は、サーキット走行会なんて値段がバカ高で、仕方なく峠を走ってたもんですが💦えーんえーんえーん

若い頃、バイト代貯めて、サーキット走行会に参加した事ありますが

めっちゃ気持ちエエ~ですよ~♥️爆笑爆笑爆笑

だからハマっちゃう気持ちも、よくわかります🎵おねがいおねがいおねがい

機会あれば、ぜひ体験イベント参加してみて下さいね🎵照れ

そんなハマっちゃった女性ライダーさんの走行動画が様になってるのがスゴい❗️



サーキットにハマっちゃう♥️
サーキット女子♥️♥️♥️

が増えてると思いきや❗️

かたや❗️
ジムカーナ女子♥️も急増中らしいですよ~ラブラブラブ



昔にご紹介した事のある
Motoジム

単行本になって、売れ行きがイイ~みたい♥️

やはり、ジムカーナ女子ブーム来てるようですねぇ~♥️チューチューチュー


さて、あなたはサーキット派❓それとも、ジムカーナ派❓おねがいおねがいおねがい

サーキットで、思う存分かっ飛ばす❗️楽しみ方もよし❗️

ジムカーナで、存分にテクニックを磨くもよし❗️

もちろん❗️ツーリングを楽しむもよし❗️

思いきりバイクを楽しみましょう♥️チューチューチュー