東京モーターショーでも 人気独り占めしたのに ミラノでも注目集めてますよ~💕チューチューチュー

カワサキさん🎵元気イッパイです🎵爆笑爆笑爆笑





カ、カッコイイ~💕ラブラブラブラブラブラブ

カワサキ Z900RSカフェ❤

こんな隠し球があったんですねぇ~💕おねがいおねがいおねがい

久しぶりのライムグリーンに 懐かしの白いストライプ🎵



ヤングマシンさんは コレを思わせるって書いてますが 個人的には


カワサキ ZRX400❗

コチラをイメージしちゃいました🎵照れ


似てませんかぁ~?びっくり

その昔 山手線の電車を塗装した余りの塗料でバイクを塗ってた❗って マコトシヤカに言われてきたライムグリーンが 今となっては新鮮ですね~爆笑爆笑爆笑

ノーマルZ900RSとの違いは ビキニカウルの追加、ハンドルを低いタイプに変更、シングル風のシートへ変更❗

このZ900RSカフェも 日本で発売決定らしいですよ~💕
来年の春が楽しみですねぇ~💕