まったくバイクブログとは異なる内容ですからスルーして下さい爆笑爆笑爆笑


機体名  VF-1S
次期主力戦闘機とするべく 極秘に政府が開発中の機体がスクープされました❗びっくり

米国のF-14トムキャットをベースに改良を加え 高度1万メートルにおいて最高速マッハ2.8を実現し さらに高度3万メートルにおいては最高速マッハ3.8での飛行を可能としている!

試験飛行の様子もスクープされていました❗



さらに驚くべきは 対地上戦も想定し可変タイプである事であろう❗


対極地戦も想定しているのも特徴である❗


バイク情報検索していて 面白い画像見つけたので ちょっとおふざけしてみました~爆笑爆笑爆笑

ゴメンチャイ笑い泣き