そんな予定も お金もないんですが

人生 なにがあるか?わかりませんもんね~(^ー^)

もしかしたら 宝くじ当たるかもしれませんし!(o⌒∇⌒o)

人生!一発逆転!(^^)v

そうなれば バイクも乗り換えるかも?




やっぱり 4気筒信者としては この辺りを狙ってみたいかと?

コレ乗って スズ菌に冒されてみるのもイイ~かな?(o⌒∇⌒o)




この現代技術の造形美!

カワサ菌に冒されて 漢!カワサキ!を追及するのもイイ~かも?(^ー^)




ツインの鼓動を感じながら 大人のライディングを満喫するのもアリ!かも?(^ー^)

夢は人生のスパイス!

夢をなくせば それは歌を忘れたカナリアと同じ!(o⌒∇⌒o)

まぁ~夢ばっかり見ててもダメなんですけどねぇ~(≧▽≦)