この世に魔法があるとしたら。。。

このスプレーの事を言うのかもしれない!

ハイ!そんなたいそうなものではございません(o⌒∇⌒o)






タイヤグリップ!

巷では それなりに有名アイテムらしいです(^ー^)

このひと吹きであなたのノーマルタイヤが ほらスノータイヤに変身!

まるで真夜中の通販のようです(o⌒∇⌒o)

ホラ!見てごらん~ジェーン!こんなにスゴイんだよ~!

まぁ~ どうしたの?マイケル!魔法でも使ったの~?


ウソのようなスプレーですが 使用者レビューでは 一定の評価を受けておるのも事実です(^^)v

不意の雪とか凍結路面に遭遇した折りの 保険として常備しておくのもイイ~かも?ですねー