はじめましてですネ(^ー^)
他のblogではお馴染みの方もいらっしゃると思いますが こちらでは初投稿となります(^^)v
まずは自己紹介から(^ー^)
マイ ガールフレンド
わが恋人(*''*)
カワサキ ZR250A
通称 バリ子です(o⌒∇⌒o)
92年式 日本製 水冷並列4気筒エンジン
御歳 24歳のお年頃のお嬢様です(o⌒∇⌒o)
馬力は当時の自主規制イッパイの45馬力!
現在のクォーターで最高馬力が ヤマハのYZF―R25の36馬力ですから 当時の各メーカーの意気込みがわかりますよね
_<)
ホント80年代は 面白いバイクがイッパイでした(^^)v
だからこそ 今の時代でも その頃のバイクが高値で売られてるんでしょうねぇ~
_<)
でも バイクは速さだけがすべてじゃないです(^^)v
乗って楽しい!こそがすべてだと 個人的には思います(^ー^)
これから バイク離れクルマ離れしちゃった若い人に 少しでもバイクの楽しさが伝わるような魅力的なバイクを 各メーカーさんには どんどん造って欲しいものです
他のblogではお馴染みの方もいらっしゃると思いますが こちらでは初投稿となります(^^)v
まずは自己紹介から(^ー^)
マイ ガールフレンド
わが恋人(*''*)
カワサキ ZR250A
通称 バリ子です(o⌒∇⌒o)
92年式 日本製 水冷並列4気筒エンジン
御歳 24歳のお年頃のお嬢様です(o⌒∇⌒o)
馬力は当時の自主規制イッパイの45馬力!
現在のクォーターで最高馬力が ヤマハのYZF―R25の36馬力ですから 当時の各メーカーの意気込みがわかりますよね
_<)
ホント80年代は 面白いバイクがイッパイでした(^^)v
だからこそ 今の時代でも その頃のバイクが高値で売られてるんでしょうねぇ~
_<)
でも バイクは速さだけがすべてじゃないです(^^)v
乗って楽しい!こそがすべてだと 個人的には思います(^ー^)
これから バイク離れクルマ離れしちゃった若い人に 少しでもバイクの楽しさが伝わるような魅力的なバイクを 各メーカーさんには どんどん造って欲しいものです