はじめましてですネ(^ー^)

他のblogではお馴染みの方もいらっしゃると思いますが こちらでは初投稿となります(^^)v

まずは自己紹介から(^ー^)




マイ ガールフレンド
わが恋人(*''*)
カワサキ ZR250A
通称  バリ子です(o⌒∇⌒o)




92年式 日本製 水冷並列4気筒エンジン
御歳  24歳のお年頃のお嬢様です(o⌒∇⌒o)

馬力は当時の自主規制イッパイの45馬力!
現在のクォーターで最高馬力が ヤマハのYZF―R25の36馬力ですから 当時の各メーカーの意気込みがわかりますよね

_<)

ホント80年代は 面白いバイクがイッパイでした(^^)v
だからこそ 今の時代でも その頃のバイクが高値で売られてるんでしょうねぇ~

_<)

でも バイクは速さだけがすべてじゃないです(^^)v
乗って楽しい!こそがすべてだと 個人的には思います(^ー^)

これから バイク離れクルマ離れしちゃった若い人に 少しでもバイクの楽しさが伝わるような魅力的なバイクを 各メーカーさんには どんどん造って欲しいものです