いま帰りのバスです♪

今日は
岡崎市民球場で試合でした!


実家から超近いんですよ~( ̄▽ ̄)


僕にとっては
小さい頃の思い出が
たくさんある特別な球場です☆


プロになって
また地元で野球できるのが
すごく嬉しかったし
自分としても何かいいきっかけを
ココで掴みたいと思って
試合に臨みました。


結果7-2勝ち☆


課題はたくさんありますが
守備は粘り強く攻めて
打撃も自分の仕事ができました。


地元っていうだけで
なんか緊張したけど…σ(^_^;)笑





チームが勝つために
全力で自分の役割を果たす。


毎試合
自信をもって
頑張っていきたいと思います☆






岡崎魂!




photo:01







☆HIKARU22☆