あけまして
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ



今年もよろしくお願いします☆







小さい頃から
家族で毎年恒例の
初詣にいきました~(^^)



photo:01




地元が誇る
岡崎城を背にパシャリ☆


なんかポーズしようと思ったけど
これしか頭に浮かばず…Σ(・ω・;|||


人が多かったですが
周りを気にせず撮りました( ̄▽ ̄)笑






今年も一年間ケガなく頑張れるように
祈願してきました(^^)


絵馬にも願い事☆


photo:02




内容は内緒ですが…笑


大体わかるかと思います(^^)



2013年!

ビールかけできるように
頑張るぞ!( ´ ▽ ` )ノ




☆HIKARU.22☆