ファンフェスタ!*\(^o^)/*

映画での演技が
そこまで変じゃなくて
かなりホッとしています( ̄▽ ̄)

たくさんのファンの方が
黒いマント姿を見てくれたのではないかと思います。笑

結局
悪役ではなく完全に
司令塔としてバファローズを
しきってましたね。笑

試合でもそうなれるように
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

そうならないかんですね( ̄^ ̄)ゞ


そして
もっとトークを上手くなりたい(T_T)



たくさんのファンの方に会えて
嬉しかったです!!

皆さんの笑顔
最高でした(*^^*)

僕のウチワを買ってくれた皆さん。

最高です!
大事に使ってほしいと思います☆

そして時間がなく
サインを書けなかった皆さん。

本当に申し訳ありません(>_<)

ぜひ
僕を見かけた時には
サインを書くので
声をかけてください☆☆


そんな感じで大阪に向かってます☆笑
電車に乗ってます( ̄▽ ̄)

誰か見つけた人~?笑


☆HIKARU.22☆