こんばんはー( ̄Д ̄)ノ

キャンプでバリバリだったカラダの疲れもとれてきてイイ感じになってきました!そんな時に失礼します(=゚ω゚)ノ
(千尋さん風に) 笑☆



急に寒くなりましたよね?(・・;)

僕の肌も白くなる一方です。笑



昨日ですが
オフ1発目のイベントでした☆


photo:01



一緒に写メして頂いたのは
川田騎手☆

初乗馬でビビってた僕に
優しくアドバイスしてくれたり
いろんな話ができて楽しかったです!

ありがとうございます(^^)
メチャメチャ応援します!

競馬場に応援しにいこっ( ̄^ ̄)ゞ


そして…

photo:02



ノーヒッター西勇輝。

笑顔でピースしてますが
相当ビビってました( ̄▽ ̄)笑

マウンドではビビるなよ。笑













明日はファン感謝デーですね!(*^^*)

楽しみ~*\(^o^)/*


そりでは(・Д・)ノ笑



☆HIKARU.22☆