こんばんは( ̄▽ ̄)

今日は休みでした!

特にすることもなく
駿太と一緒にチャリでTSUTAYAへ☆

ハワイいきたいなぁー( ̄Д ̄)
グアムいきたいなぁー( ̄Д ̄)

と夢みてたら…

photo:01




温泉が有名ッスよψ(`∇´)ψ
と言ってます。

知ってます。笑

疲れ癒しにいってみよかな( ̄▽ ̄)


photo:02



なんだかんだで
地元になにがあるか気になる。笑



photo:03



岡崎城☆
徳川家康!!

僕の好きな場所なので
ぜひいってみて下さい( ̄ー ̄)

癒されますよ(^^)

金シャチの名古屋城には負けねぇ!笑


八丁味噌もスゴく有名なので
赤味噌を好きになってください(*^^*)



こんな感じで☆



明日から最終クールに突入!

頑張るぞー☆

おーっ(・Д・)ノ


☆HIKARU.22☆