おつかれさまでーす(・∀・)

昨日は3-0で勝ちました!!






昨日の勝利投手☆
3年目の山田です(°∀°)b


かなりのほほんとしてますが(笑)
6回1安打無失点は最高(σ・∀・)σ

次も頼むでー☆





いまバスで神戸に向かってます☆





みんな食べ終わってるのに
まだ食べてるー(^▽^;)

ホント駿太は
食べるの遅いからなぁ( °д°)

(笑)









高知での2日間
明徳義塾高校出身と知ってもらえて
打席に入る前など、たくさんの方々にヒカルコールや温かい拍手をしてもらえてホントに幸せでした(*^.^*)


これからも
応援してくれる皆さんのために
感謝の気持ちを忘れずに
全力プレーで頑張ります!!






☆HIKARU.22☆