先日、「第15回 全日本国民的美少女コンテスト」の本選が開催されました

{6CBA343F-75E5-487A-B155-0C181AE16736}





モニターで、ファイナリストのみんなのパフォーマンスを見させて頂いたのですが、画面越しでもキラキラしてるのが伝わって来ました✨

自己紹介や、歌や演技、そして舞台を去る時のウォーキングも堂々とされていて、どう伝えればいいか分からない程、言葉にできない位に格好良かったし、可愛かったです!
1人1人の個性が舞台の上ではっきり出ていて、
観ていて、「次のパフォーマンスする子はどんな子なんだろう」と凄くワクワクしましたし、レベル高い😳!流石だな!誰が賞を取ってもおかしくないな!って思ってました



そして、『 今回の結果が全てじゃなくて、これからの努力が1番大事だよ 』と言う言葉を
コンテスト当時と、先日もう一度聞いて

努力をもっとしよう、自分自身と向き合って今より良く、もっと良くなりたいなと自分も振り返って思いました





賞を取れなかった方も今回の結果が全てと思わないで欲しいし、諦めないで欲しいなって思っています

自分も今回のファイナリストのみんなに負けないように精一杯努力したいと思います!


ファイナリストのみんな、そしてご家族、ご親族の方々、この美女コンに関わった沢山の方々、本当にお疲れ様でした!!!!


{384589BD-7F91-463E-B4E5-F63E10FFE179}




{CA54BA07-F6F1-4254-8FE3-C1FDA89DBCEB}



コンテスト後、いつもお世話になっているメイクさんが、チュールの紐を使ってポニーテールにリボン結びしてくれましたっ😍

{720A3F02-728D-4AE7-9737-865FD4EA778C}




明日の9:30〜14:00から
#トレンド部に出演させて頂きます!


夏休みにお出かけするのにぴったりな、話題のフォトジェニックなスポットに行って来ました!

是非見てください😆💓

CMNOW Vol.188 : 10月号に掲載して頂いてます!
そちらも是非チェックして見てくださいね😊✨