こんにちは。

{408659EB-973F-422B-8A37-16D76A1C2AA7}


新しく決まった、クラッシュフィーバーのCMが昨日から放送が始まりました!
私、ゲームが好きなので、cmが決まった時はめっちゃ嬉しかったです(﹡ˆ ˆ﹡)


【CM】
ワンダープラネット「クラッシュフィーバー」
 ・帰り道の期待感 篇 https://youtu.be/kZ5t443J25g
 ・渡り廊下の期待感 篇 https://youtu.be/yd_u9p2ncU8

この2パターンが、昨日から全国にてオンエア開始です!





答えれる質問にどんどん答えていきますね

Q1. いま集めているキャラクターはありますか?
A. ディズニーのキャラクターが好きです!

Q2. 普段の呼ばれ方は?
A. ひかる、るん、ひかるちゃんです!

Q3. Twitterやっていますか?
A. やっていません!

Q4. これだけは欠かせない日課は?
A. んー色々あるんですが、ぱっと浮かんだのがストレッチと筋トレだったのでこれで!笑

Q5. エビフライに何をつけますか?
A. ウスターソース、ケチャップ、すりゴマを混ぜたものをつけます!

Q6.未来はどんな彼氏が欲しいですか?
A. 運動や音楽が好きな人、、かな?

Q7. 自分を動物に例えるとなにですか?
A. 性格だと、猫っぽいとたまに言われます笑

Q8. 今一番行きたい場所や国は?
A. んー、、国内でも外国でも沢山あるのですが北海道とか沖縄に行きたいです!

Q9. 身長は何cmありますか?
A. 165~166?だと思います!

Q10. 好きなアニメはありますか?
A. アニメとか、漫画めっちゃ好きで、小学校の頃よく見てました!
色々見てたので、ぱっと出てこないんですがアニメは、けいおん/黒子のバスケなど
マンガで最近好きなのは、ひるなかの流星などです!

Q11. 座右の銘は?
A. 一期一会!

Q12. 好きなアーティストは?
防弾少年団さんを尊敬しています!
ダンス、歌、ラップ、曲や、曲の歌詞、ライブ等でのパフォーマンスも、もちろん最高ですが、まだまだ書ききれない魅力が沢山あります!
メンバーの一人一人の個性が凄く輝いていて、とても素敵なグループです!

Q13. 1番好きな曲は?
好きな曲が沢山あるので、1番は決め難いですっ( ;  ; )


Q1⒋ 進学先は?
A. 東京を目指しています!

Q1⒌ ご飯のお供は?
えー!めっちゃ悩みます笑
納豆とか、キムチとか、、ですかね?
どちらとも好きですし、健康的にも発酵食品っていいですし、ご飯のお供としてよく食べますね!

Q16. 挑戦したいお仕事は?
A. 色んな事に挑戦したいですが、ドラマや、後、この前もチオビタドリンクのwebの動画でダンスをさせていただいたのですが、これからも自分自身、ダンスが好きなのでダンスを生かせる仕事もしたいです!

Q1⒎ オリンピックは見た?
A. 見ましたよ!!!!

Q1⒏ マイブームは?
A. 何だろう、、香りがいいものを集める事かな!笑

Q1⒐ 美容の秘訣は?
A. 一番大事だと思っているのが保湿なので、保湿をしっかりします!

Q20. 好きな男の子のタイプ
A. 運動が好きで明るかったり、服の趣味とか、趣味が合う人かな!

Q2⒈ 名前がひかるで良かったと思う事は?
A. 覚えてもらいやすい気がします!

Q2⒉ この人素敵だなと思う人は?
A. 自分を持っている人、自分に自身がある人です!

Q2⒊ もしも会えた時お話ししてくれますか?
A. もちろんです!!!

Q2⒋ どんなiPhoneケースを使ってますか?
今使ってるのは、こんな感じです!

{8425C284-10EE-4A5D-8066-099C4D9805A7}


ICOCA入れたり、新幹線の切符入れたりするのに便利なので、手帳型がマストです!

Q2⒌ 今までで一番好きだったドラマは?
A. 凄く難しい!!!沢山好きなドラマあるんですが、、リッチマンプアウーマン好きでした!

Q2⒍ 夏休みの1番の思い出は?
A. 楽しかったことは沢山ありますが、一番は花火大会です!!!

Q2⒎ キャンプの最初の夕飯はどうする?
A. やっぱり定番のカレー!!笑

Q2⒏ 今後共演したい役者さんは?してみたい役は?
A. 映画『人生の約束』で共演させて頂いた方とお仕事出来たらなと思っています!
してみたい役は、自分と真逆な役を演じたいです!例えば自分に自信満々!みたいな子とか、クールな一匹狼的な子とか!とにかく色んな役柄を演じてみたいです!

Q2⒐ なんでやねんってよく言う?ボケ担当ですか?ツッコミ担当ですか?
A. なんでやねん、、私はよく言ってますね、、笑
どっちもいけますよ!その時一緒にいるメンバーによって変わります!笑

Q30. 夏に食べた一番美味しかったものは?
A. 色々ありますが、家族旅行で行った旅館の懐石料理です!

Q3⒈ プライベートでバレたりしますか?プライベートであまり声かけられたくないですか?
A. たまに気付いて頂けたりします!ありがたい!
んー、声をあまりかけられたくないってことはないのですが、時と場合によりますね!

Q3⒉ 滋賀県でここは来て欲しいって場所best3は?
A. 1位 黒壁スクエア
 2位 マイアミ浜
 3位 朽木温泉です!

Q3⒊ 緊張をほぐす方法は?
A. あまり緊張しないんですが、、小
学生の低学年の時らへんとかは、親指と人指し指指の間のところをマッサージしてました!
{B6532974-BDC0-4B6B-A15E-102F9E85D606}


ここら辺を!!笑

Q3⒋ 尊敬している役者さんは?
A. 満島ひかりさん、沢尻エリカさん、石原さとみさんを尊敬しています!

Q3⒌ オリンピックで印象に残った場面は?
A. どの場面も印象深いのですが、特に印象に残っているのは、卓球男子シングルスの水谷隼選手と、内村航平選手の鉄棒です!!

Q3⒍ じゃんけんは強い?
A. ん〜、、笑 基本的に弱い気がします笑笑

Q3⒎ どの手をよく出す?(じゃんけんで)
A. チョキ、、かな?

Q3⒏ 好きな乗り物は?
A. 車、電車ですかね!
理由は、よく利用するので!

Q3⒐ 最近感動した出来事は?
オリンピックを見て感動しました!!

Q40. 将来旦那さんにしたい人は?
A. 思いやりのある、一緒にいて楽な人です!

Q4⒈ ジャニーズ等のライブに行ったことはありますか?
A. ないです!

Q4⒉ レッスンや仕事で辛かったり困ったりしたことは?
A. レッスンでは、周りのレッスン生より自分の実力が劣ってるのが悔しくて、練習を頑張ってもなかなか上達しなかったことが悔しかったです。
仕事では、失敗した時など、自分に腹が立ったり、イライラばっかりしてた時が辛かったり歯がゆかった時もあります。

Q4⒊ 気分転換の方法は?
A. 好きな歌を聴いたり、好きなアーティストさんや、1miliondanceスタジオのダンスを真似したり、ダンスを見たり、歌う事や、寝る事で気分転換をします!

Q4⒋ 今年の花火大会は行った?
A. 行きましたよ!前回のブログに花火の写真なども載ってるのでよかったら是非見てみてください(^O^)

Q4⒌ 滋賀県のオススメのお土産は?
クラブハリエのバームクーヘン、三井寺力餅、赤こんにゃく、糸切り餅はどうでしょうか!

Q4⒍ 見に行きたい映画はある?
A. スーサイドスクワッド、ファンタスティック•ビーストと魔法使いの旅、四月は君の嘘、Deathnote、君の名は。です!

Q4⒎ 長い髪か短い髪どっちが好きですか?
A. どっちも好きですが、長い髪型が多いですかねー!でも、ボブとか、短い髪型もしてみたいです!

Q4⒏ チオビタのダンスはどれくらいで覚えた?
A. 1〜2日くらいだったと!

Q4⒐ アーティストとしてのデビューは?
A. 私自身ダンスや、歌が好きで、よくk-popのアイドルグループを見てたりするので、興味はもちろんあります!!

Q50. 僕のコメント長いですか?
A. そんな事ないです!いつも楽しく読んでいます!ありがとうございます(^O^)

Q5⒈ 実写化してほしいマンガは?
A. ひるなかの流星です!!!

Q5⒉ しまったと思う場面は?
A. んー笑 毎日しまったと思う事があるので、難しいです(^O^)!!!笑
でも、例えてみると、持って行こうと思っていた物を家に置いてきたとか、お気に入りのイヤリング落としたとか、コスメなくしたかも(普通にポーチに入ってた事が多い)とかです笑

Q5⒊ 犬派、猫派?
A. どっちも好きですが、犬派です!
今わんちゃんを2匹飼ってます(^O^)♡

Q5⒋ 何に変身したい?
A. 映画「バイオハザード」のアリスと、映画「ハリーポッター」のハーマイオニーです!!!

Q5⒌ カメラアプリ何使ってる?
A. Candy、beautyplusです!

Q5⒍ 関東で私に会えるイベントありますか?
A. イベントがあれば、ブログで告知しますので、是非チェックしてくださいね(^O^)












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
様々な情報更新中♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー