こんにちは!


みなさんお久しぶりです( ´  • ^  •`*)
この間、地元の滋賀県の花火大会『 琵琶湖花火大会 』に行って来ました! 



{901811AA-6DD0-4B30-9B02-1D6981FAE56E}


{6FF40DD2-19DB-4FD1-A306-6DD4D93293E8}


ヘアはこんな感じで、ギブソンタックしてみました!
ギブソンタックをしてみたいなとずっと思ってたんですが、今回やっとできましたヾ(´︶`   )ノ!!


慣れない下駄を履いてる中で、目的地のお店に、駅からめっちゃ遠回りで行っちゃって、
炎天下の中、後半は小走りでお店に向かってました、、笑


本当によく歩きました、
そして足が棒になりました。笑




でも、その疲れが吹き飛ぶ程に花火が綺麗でした(﹡ˆ ˆ﹡)

オープニングから凄く豪華で、
エンディングなんてもう空一面花火で埋め尽くされました!!


{96B552C6-51A7-4974-9D0D-FB1E73E7CF9B}


{64035D24-423B-4239-B9B4-795890199C7E}



めっちゃ綺麗で感動しました!!







帰りの駅まで向かう道は、テーマパークに負けないほどの人の量でしたよ笑

道路が人で溢れかえってました( ˙▿˙ ; )


でもこの大変さは花火の感動には変えられませんね!!
もう見終わった瞬間から早くもまた花火が見たくなりました(﹡ˆ ˆ﹡)











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
様々な情報更新中♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー