こんにちは
そして、みなさんお久しぶりですo(_ _*)o

この間、x21の川口ゆりなちゃんと遊びました!
そして1日目ディズニーシーに行ってきました



{5223437B-D751-4784-A935-0F907E30A7E9}



そして、ひとつ先に伝えます笑
写真がたくさんあるので、ディズニー編2回に分けてお送りします。笑




私は絶叫系が苦手です。
今までディズニーシーにいっても、
絶叫系は全然乗ってなかったんです、、。


でも!今回は違いました!
センターオブジアースもレイジングスピリッツも乗りましたよ!怖かったけど案外いけちゃいましたよ!
センターオブジアース2回乗ったんですけど、2回目なんてちょっと余裕ぶって景色も見れちゃいましたよ!!笑笑




でも、最後の難関。
タワーオブテラー(-_-;)
乗る前から完全にビビってました笑

もうすぐ乗れるって時になると、乗るのが怖すぎて自己暗示かけてました笑笑

そしてライド中、上にゆっくり上がってる間。
イスの持ち手をずーっと握りしめてました笑
そして落ちてる間ずっと目をつぶってゆりなちゃんの肩を借りてました笑
とても怖い。けど面白い!、となって、

最後閉園直後にダッシュでまた乗りました笑
2回目のライド中、1回目に落ちるときは景色見れなかったんですが、2.3回目の時は見れました!!
(※1回のライドで3回ほど落ちたり上ったりします)

あーあの重力逆らってる感じ、凄いです。笑
怖いけどハマる、、
しかも2回とも1番前に乗れてラッキー!

2回目のライドが終わって、ライド中に撮ってもらえる写真を見てみると、、
私が右に座ってるゆりなちゃんの肩に顔を埋めてて、私の隣に座ってる女性が左に座ってる彼氏さんの肩に顔を埋めていて、
私たちと、カップルの方と左右対称なポーズになってて笑えました笑


{A3956CB6-A20C-43EC-96A5-B477C7018B4A}


{F863E9BA-96DE-44CE-8ADC-6F6A6515058D}


{B9DADA26-3A8A-4587-9B89-6B47C0D9EB15}



るんゆり祭りだ笑


第二弾へ続く、、




ファンレターありがとうございます!!
とても嬉しいです( ;  ; )✧









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
様々な情報更新中♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー