最近急に暑くなったので、皆さん体調にお気をつけ下さいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



夏といえば、花火!
花火といえば、、







浴衣!ですよね!笑


{893E2DEA-9AE1-41BF-87F3-02424CA52582}




浴衣買ったの何年ぶりだろ、、?



なかなか着る機会がなくて買うことがなかったんですよねー。
けど、とてもかわいい浴衣だったのでったので買ってもらいました( ¯﹀¯ )!




{2D0D4CCB-6669-443A-B739-F15961283EDE}





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


チオビタ・ドリンクと私のコラボLINEスタンプ(7月1日~)がダウンロードできるようになりました!いろいろな表情の私が見られるので是非ゲットしてみてくださいね

□コラボLINEスタンプ ダウンロード期間
 7月1日(金)~9月21日(水)まで

□ダウンロード方法
 チオビタシリーズ全商品のラベルに記載されているバーコード番号をチオビタキャンペーンページに入力
URL https://www.tiovita-cp.jp/
 (スマートフォンからアクセスしてください)




それからチオビタ・ドリンクのWEB限定動画『チオビタエール・ダンス 伝えたかった気持ち 篇』が本日7月4日から公開となりました!
前回までのCMとは全然違う私が見られるので、こちらも是非チェックしてみてくださいね

□「チオビタ・ドリンク」
WEB限定動画『伝えたかった気持ち 篇』
URL http://tiovita.jp/cm/drink.html





そしてこちらは私が初めてナレーションにチャレンジさせていた番組となります。初めての経験ですごく勉強になりました。
感想など教えてもらえたら嬉しいです!

□テレビ朝日「テレメンタリー」
 7月12日(火)AM3:10~3:40 オンエア

URL http://www.tv-asahi.co.jp/telementary/sphone/
※テレビ朝日系列局によってオンエア日が異なりますのでご確認ください。













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
様々な情報更新中♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー