テスト勉強の息抜きにブログを書きたいなと思って、久しぶりの更新。



この前、ベストを買いに行ったよー


{9316C9D8-969E-4DBB-8DFF-D467C6CF750B}




中学校最後の年だし、何だか学生っぽい事がしたくて、、笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前私がブログで「クラスがショックな結果でした」とか言ってたけど、全くそんな事なかったです。

むしろ楽しすぎるし、団結力もあるし、最高のクラスでした笑



後、学校で着ベル点検っていうのがあったんです。 
各授業のチャイムが鳴るまでに、それぞれの授業の準備をし、私語もなく前を向いて座っていなければいけないもので、それが出来てないない人たちを数えて、毎日100点からその人数分の点数を削られるんです。

他のクラスは点数を落としていたんですが、自分たちのクラスだけは満点でした!

ちなみに私たちのクラスの学級目標は、
YDK~やれば できる クラス~です笑
その学級目標通り、いつも笑いが絶えないような明るいクラスなのに、やればできるんですよ!笑













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
様々な情報更新中♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー