ステナビ表紙とか きらら日常とか | きららDiary♡Snow Man 岩本照くんだいすき♡            ~Hope the star keep shining on you~

きららDiary♡Snow Man 岩本照くんだいすき♡            ~Hope the star keep shining on you~

お越しくださってありがとうございます。
Snow Man 岩本照くんを応援しています。
ひかるくんについて日々思ったことを綴っていきたいです。
ひかるくんよりずっと年上の大人ファンですが
よろしくお願いします★

ステナビ表紙 うれしいです✨



みんなカッコいい✨


でも
ひーさまが一番カッコいいけど
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛




自粛は解除されましたが
リモートワークは相変わらず‥

きららはリモート苦手です。
でも来月からは出社してお仕事できることになったからあと少しの我慢。


だけど在宅ワークも
もう終わるとなるとちょっと淋しいかな。
専業主婦も楽しかった。


お友達に可愛いミルフィーユづくりを勧めてもらって☺️



可愛いでしょう?
美味しそうですよね🍓


だけど生クリーム苦手な人がいるから‥
きららはチョコパイを作ってみました。






‥もはや別物
(  ̄▽ ̄)オホホホ




普通にコーヒーも美味しいけど
ノンアルのモヒートや
フルーツウォーターも合います。


ミックスベリーとパイナップルの
ジャムも作った。

コトコト煮詰めるのもいいけど
きららはジャムはレンジ派←



結婚した頃
「ジャムとは煮詰めて作るもの」
と思っていた(らしい)主人は、きららがレンジで3分くらいでジャムを作ったのがカルチャーショックだったらしいけど(笑)


グラニュー糖とレモンですぐできるから
きららは食べる時に食べるぶんだけ作ります。
ジャムはモヒートに入れても美味しい✨





ところで先日こんな画像を拾いました。



可愛いーー!!!!
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚
 ※拾い画すみませんごめんなさいもうしません‥😣💦


でも
それスノのシルバニアが可愛すぎて✨
(’-’*)♪今このコスチュームを作成している(笑)





自由に外出できないのは
誰にとっても辛いですよね。

それでも日常の中に
ささやかな楽しみを見つけ
何事も精一杯やること
集中し没頭するのは楽しい🍀




そういえば、以前ぽすくまに
こんな年賀状を作成されたの。
↓↓↓



「懸命に生きる」

こんな決意みなぎる年賀状もらったことないよね‥?w


でもきららは今、懸命に生きてる(つもり)





こんなおみくじも‥





どうでもいい才能ww




もう開花したのか
これからするのかわからないけど‥



とりあえず
どんな才能も
大事にしたい
(  ̄▽ ̄*) フフフ‥ ←今日も謎の着地点






当たり前の日常を取り戻せる日が
早く来るといいな。



明日もいい日でありますように✨


ひーくんだいすきーー💛💛