こんにちは!ヤーパーパー

 

ノロノロ大型台風、被害が大きいところもあるようですね

 

私の住んでいる関東の街は、今、曇天なだけです

 

 

先週は、友人夫妻に誘ってもらっておしゃれコテージ、グランピングって

 

いうのかな?旅行に行って来ました

 

ワンちゃんも行けるということでももでん犬と母も一緒に

 

行かせてもらいました音譜

 

お部屋のプライベート庭でももでんと遊んだり

 

テラスでBBQをしたり生ビールスプーンフォーク

 

思っていたより虫が少なかったです

 

ゴロゴロしてたけど雨も降らずのんびりできましたよ

 

友人夫妻のワンちゃん(柴犬女の子)と初対面のももでんでしたが

 

すんなり仲良くは、出来なくて距離をとりながらでも気になるピンクハート

 

といった感じでした

 

なので2ショットの写真が撮れなくて残念でした花

 

ももでんさん、新しいかっぱを購入予定で今、選んでます