先週、14年ぶりに再会した同級生から

 

可愛いものが届きました

 

キティちゃんの包みがかわいいラブラブ

 

包みの中は、真っ赤なキティちゃん缶

 

缶好きには、たまらない飛び出すハート

 

蓋を開けるとパッケージもキティちゃん
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
 

竜ちゃんが、ハラダのラスクが好きだったのと

 

キティちゃんのお茶碗を使っていたのを知っていてくれて

 

このキティちゃんコラボを贈ってくれたそうです

 

恐縮です

 

image

蓋の裏までキティちゃんの後ろ姿でかわいいー

 

image

彼女のお母さまは、私の幼稚園の時の担任の先生だったんだけど

 

彼女と一緒に幼稚園に通っていた頃にこのデザインのキティちゃんの

 

グッズを沢山持ってたな。持ち物、みんなキティちゃんリボン

 

水筒とかカトラリーケースとかお弁当箱とか靴もキティちゃんだった

 

かわいい贈り物ありがとうリボンお供えさせていただきましたお願い