おはようございます!ヤーパーパー

 

昨日は、たけのことお参りと2度、竜ちゃんのお寺さんに行って来ました

 

竜ちゃんのスタイリストさんご夫妻がお参りに来てくださいましたお願い

 

竜ちゃんに会いに来るのと私のことを気遣って様子を見に来てくれるんですよね

 

都内から遠いのに本当にありがたいです

 

お参りのあとは、ちょっと観光してぽってりフラワー

 

早めの夕食にホルモン焼きやさんへ行って来ました生ビール

 

 

サイコロを2個振ってぞろ目が出たらハイボールが

 

無料になるというので面白そうなのでハイボールを

 

頼んでみましたよウインク

 

私たちのテーブルで4回サイコロ降って、2回ぞろ目になりました乙女のトキメキ