毎日、魚を焼く我が家

 

だいぶ前に母にプレゼントした、けむらん亭が焼きむらが

 

できたりこのように汚れも目立つ感じになってきました

 

グリルの魚焼き機じゃ嫌だというので

 

長年フィッシュロースターを愛用してる母ですが、

 

このけむらん亭は、使いやすかったようです

 

けむらん亭に後継機種が出ていたのでこちらを下矢印楽天で購入しました

 

取説は、まだ読んでませんが同じような感じだと思います

 

今朝まで鮭を焼いていたけむらん亭は、2016年製と書いてありました

 

長い間、おつかれさまでしたうお座ピンクハート

 

 

新しいけむらん亭に母が喜んでおります

 

昨日ポチったらもう今日の午前中に届きましたよ下矢印