こんにちは!ヤーパーパー

 

ももでん犬夏毛に換わる時で抜け毛がすごいです

 

食べる量も変わらないけどちょっと太り気味のももでん犬

 

今までのがきつくなって新しいハーネスになりました

 

まだちょっと先ですが、同じ柴犬を買っている友人に誘われて

 

ワンちゃんが一緒に行ける宿泊施設に行くことになったのですが

 

はじめて会う柴ちゃん同士仲良くできるといいなラブラブ

 

色々な友人たちが、企画を立ててくれて遊びに誘って

 

くれるのがうれしいですルンルン

 

今週もちょっと離れた場所から同級生が来てくれるのですが

 

14年ぶりの再会、楽しみです音譜

 

※ももでんのは、こちらのものではありません