こんばんは!ヤーパーパー

 

今日は、午前中からふるさとの街から同級生ノリちゃんが

 

片付けのヘルプに来てくれました

 

東京から持ってきた荷物がまだ整理しきれてない状態だったので

 

「この夏片付けよう作戦」を同級生や鮎釣り仲間が手伝ってくれているのです

 

しかも今日は、私が子供の頃から大好きだったパン屋さん(マロン)の

 

パンを持って来てくれたのでランチにいただきました音譜

 

マロンのパン、懐かしいなぁキラキラ

 

ちょっと食べかけてしまいましたが、おやつは

 

鮎釣り仲間の奥様から頂いたシャーベットを食べましたガーベラ

 

私は、ぶどうを食べたよー

 

片付けをがんばったので冷たいシャーベットがおいしー爆  笑

 

ありがとうございました