下矢印少し前のプリンターの廃液パット問題から

 

 

 

 

なにかと使いにくくなっていたプリンターなのですが

 

ノズルの目詰まりを取る液を使ってからしばらくして

 

マゼンタ色の「インクカートリッジが認識できない」

 

という状況になりました

 

純正インクに交換してもダメ

 

ついに、故障しましたびっくりマークゲッソリ

 

分解して直すつもりだったのですが、そもそもEP-803AW

 

というプリンターは、2010年9月15日発売のものですから

 

もうとっくに寿命ですね泣時間の無駄

 

ということで買い替えましたキラキラ

 

今までの6色インクは、ランニングコストも悪いので

 

4色インクの私にとってはじめてのブラザー製品にしました

 

開封、使用感は、また後日パー

 

 

楽天のこちらのショップで購入しましたよ

私が購入したのは、14,080円でしたが、今確認したら

15,500円に値上がりしてました目

なんでもすぐ値上がりする昨今、買い物のタイミングも難しいですねアセアセ

アマゾンは、こちら