ランチの後は、我が家でお茶をしたので

 

先日購入したお掃除ロボットを起動して

 

お掃除っぷりを同級生とみていたのですが

 

ももでん犬は、まだロボット掃除機に慣れてなくて

 

ちょっと怖いようです

 

使い勝手は、とてもいいですグッ

 

以前使っていたお掃除ロボットより静かOK

 

 

「ももちゃんの抜け毛をお掃除してくれるんだよ」

 

と言い聞かせても不信感でいっぱいのようですショボーン

 

昨夜は、2階に上がってからスイッチを入れましたが

 

ももでんが吠えて落ち着かないので夜中の掃除は、諦めました

 

物音に敏感だからこそ、番犬なのでいい仕事してます、この子犬OK