今日は、一日中雨です

 

きっとこれで関東は、梅雨入りなのでしょうね

 

この雨の中、配達ありがとうございます黒猫

 

昨日アマゾンでポチッたものが到着

 

ももでんの毛がぽわぽわとすごいので

 

ロボット掃除機を導入です

 

以前も使っていたことがありましたが、バッテリーがへたって

 

使わなくなりました

 

今回のは、以前につかっていたルンバではなく

 

色々と購入者のレビュー見比べた結果ビックリマーク

 

Anker Eufy (ユーフィ) RoboVac G30 

にしましたキラキラ
 
Ankerといえば、バッテリーでおなじみのメーカーです
 
充電式のロボット掃除機ならこちらがいいのではウインク
 
ルンバを買おうとしていたのでお値段の差にも驚きましたびっくり
 
ロボット掃除機も色々なメーカーから出ていますのでお値段もピンキリです
 
さらに割引クーポンがある時期だったのでかなりお安く購入できましたよ
(今、見たらクーポン時期が終了していました)
 
今、充電中なので使用感は、またパー