おはようございます!ヤーパーパー

 

朝からお届け物黒猫

 

飯坂温泉のお土産が届きましたルンルン

 

ラジウム温泉玉子、いかにんじん、かわいいラベルの地酒が入ってます

 

送り主は、いつもお世話になっている母方の親族で先月は、

 

障子のメンテナンスをしてもらいましたお願い

 

週末にふるさとの飯坂温泉で同級生たちと楽しい時間を過ごしてきたそうです音符

 

我が家は、味玉を常備しているのですが、今日は味玉を作る日

 

だったのでしばらくこのラジウム温泉玉子をいただきましょうキラキラ

 

早速、遅い朝食にひとつ食べてみました

 

トロリとして小袋のスープの味もいいですね

 

自宅にいながら旅館の朝ごはん気分を味わいましたグッ

 

ごちそうさまですお願い