デスクワーク中、「おやつでも食べようかな」と

 

思っていたらピンポーン音符

 

近所に住む同級生ひーちゃんがナイスタイミングで

 

私の大好物の焼きまんじゅうを持って来てくれました飛び出すハート

 

私たちは、埼玉生まれですが、上州が近いのでもうソウルフードと

 

言っていいのではないでしょうかウインク

 

子供の頃から大好きハートのバルーン

 

私が、前に高崎で買ったのより断然おいしい

 

 

そして竜ちゃんの好きなかりんとう

 

渋沢栄一先生とふっかちゃんのWコラボですね笑

 

深谷で買い物するとこの2ショット多いです乙女のトキメキ

 

ごちそうさまですお願い