こんにちは!ヤーパーパー

 

昨夜、広島から帰って来ました新幹線前バス

 

母に最寄りの駅まで迎えを頼んでいたのですが

 

「ママが夜の運転するのは、心配だから迎えに行くよ」と

 

近所に住む同級生のひーちゃんが駅まで迎えに来てくれました

 

お言葉に甘えさせていただきました飛び出すハート

 

ありがとーお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブ

 

広島駅から最短でも6時間オーバーなので

 

移動だけでちょっと疲れましたが、皆さんの優しさに触れ、観光もしてきて

 

美味しいものもいただいたりして広島の旅も楽しんできましたルンルン

 

昨日は、朝からまた地震でしたね

 

広島では、携帯が鳴らなかったのでニュースで見るまで気が付きませんでした

 

半年経ってまた大地震で心配です

 

お見舞い申し上げます

 

 

 

広島の話、つづく・・