おはようございます!ヤーパーパー

 

八戸観光、この日は、朝市に行って朝ラーメン食べた後

 

しのざき見兆さんのお嬢さんに運転してもらって

 

最後は、市場が大集合の「八食センター」へ行って来ました車

 

今回荷物が重くてあまりお土産は買いませんでしたけど活気があって

 

また行ってみたいな

 

ちょうど昼だったのでランチは、回転寿司

 

私が、日頃食べてる回転寿司よりお値段、ちょっと高めですが、

 

美味しかったです寿司

 

image

ここでもホヤピンクハート

 

image

ムラサキウニ、甘くておいしー音符

 

 

〆に食べた活きホタテ

 

平貝のような大きさびっくりマーク

 

〆に選んで正解二重丸美味しかったー

 

2人で一貫づつ食べて色んな種類を食べましたよOK

 

順位を決めるなら私は、この活きホタテが1番上差しでした