八戸の夜は、日本酒のあるバーにも行きました

 

初日にたまたま入った店がとても良かったので

 

翌日、しのざき見兆さんのお嬢さんと2人で

 

居酒屋の後の2軒目で行って来ました

 

私と同い年のマスター、講演会にも来てくれましたキラキラ

 

このミンククジラがサイコーに美味しかったです下矢印

 

こちら、顔出しはしませんが、「私の姪っ子のような子ハートのバルーン
 
しのざき見兆さんのお嬢さんです
 
一緒にお酒を飲めるなんて赤ちゃんのこの子を
 
だっこしてる時には、想像もしていませんでしたウインク
 
愛情たっぷりに育って本当にいいお嬢さんになっています
 
おばの様なものの私は、彼女がキラキラ眩しかったですキラキラ
 

image