おはようございます!ヤーパーパー

 

今月も竜ちゃんのお墓参りに

 

新宿カウボーイのかねきよ君が来てくれました

 

先日の三回忌法要の時は、お仕事で参列出来なかったことを

 

何度も申し訳ないと言っていましたが、「仕事優先」というのは、

 

竜ちゃんもずっとそういうスタンスでやってきていたので

 

「それが正解だよ」と言っていると思います

 

私の著書の中にも書いてあるのですが、かねきよ君、お墓参りにに来ると

 

必ずといっていいくらい新しい仕事の依頼が入るのです

 

それは、かねきよ君ががんばっているからなんだけど

 

今回もお墓参りから我が家へ移動のタイミングで

 

いいお仕事の連絡が来ていましたよキラキラ

 

なんだか竜ちゃんの手柄みたいになってますが、急にそんな神の領域みたいな

 

ところに竜ちゃんがなりますかね笑笑笑

 

 
鮎釣り仲間から「かねきよ君が来たら一緒に食べたら」と
 
頂いていたもつ煮込みにお豆腐を入れて
 
ランチにいただきました
 

image

こちらも鮎釣り仲間たちが釣ってくれた今シーズンの鮎

 

かねきよ君、6匹お召し上がりうお座

 

 

竜ちゃんも好きだった永井食堂のもつ煮込み
 
美味しかったです
 

image