膝に水が溜まって痛みが出ていたので2週間前に行った病院の

 

検査結果を聞きに行って来ました

 

なにしろ、人気の形成外科病院なので早く受付をしなければと

 

8時45分からの受付より10分ほど早く到着しましたが

 

私の前にすでに11人待ちアセアセ

 

受付をすると2時間は確実に待つとのことですが

 

前回は、4時間半待ちですからぜーんぜん大丈夫ですグッ

 

ひとつ前のブログに書きましたが、車の中でうなぎの笹蒸しとメロンパンを

 

食べて読書をしながら待ってました

 

2時間半待つと診察室に呼ばれました

 

前回とった、血液と膝の水の検査結果は・・・・

 

異常なし二重丸とのことでした

 

もうずっと運動不足ですから筋力低下とかが原因みたいです

 

病院のあとは、前回と同じ、ガストで唐揚げ定食を食べて来ましたよスプーンフォーク