お買い物マラソン期間中ですね

 

みなさん、なにかお買い物しましたか?

 

私は、ポイントの高い15日の明日に買おうと思ってます

 

お供えを頂いたお返しなども含めて今回は、10店舗行くかもしれません

 

 

イベントバナー

 

今回、買おうと思っているのは、コチラ下矢印

 

竜ちゃんも好きだったメーカーのアイスコーヒー

お遣い物にもよくしてます

 

 

 

この松葉茶とよもぎ茶は、どちらも抗酸化作用があるそう

毎日どちらかを飲んでいます(因みに今、松葉茶を飲みながらブログ書いてます)

お友達にプレゼント用として購入しておきましょうかね

下矢印

 

 

ローリングストックのお水

シリカ水が何にどういいか知らないけど美味しいお水です

下矢印

そういえば、この前のお買い物マラソンで

こちらのパンツ、購入しました

黄緑色(ピスタチオ色かな)

買いたいもの、つづく