こんにちは!ヤーパーパー

 

週末の竜ちゃんの三回忌法要には、親族をはじめ

 

家族ぐるみでお付き合いのあった友人たちが都内はもちろん全国各地から

 

竜ちゃんの為に来てくださいましたラブラブ

 

北は北海道、東北、四国、九州からも

 

そして海外、タイからも飛行機

 

2年の間に乳がんにもなってますし、みなさんから

 

「身体に気を付けてね」と言っていただいたのですが、

 

すでにこの時、膝の上が腫れていて痛みもある状態でした滝汗

 

友人たちのすすめで今日は、病院に行って来ました。

 

私の著書にも登場する、「鈴の音のような声」の同級生から

 

「待ち時間は、あるけどいい先生よ」と病院を教えてもらって

 

待ち覚悟で行ったところ、なんと診察まで4時間半!!

 

(お陰で買い物と読書ができましたよグッ

 

親切丁寧な先生で待ってでも診ていただいてよかったですキラキラ

 

膝の上の腫れは、水が溜まっているとのことで抜いてもらって

 

血液とそれを病理検査するそうです(レントゲンも撮りました)

 

今のところ、筋力不足がどうやら原因のような感じです

 

運動しますダッシュ

 

そんなことでお昼ご飯、15時になってしまいましたショボーン

 

数年ぶりにガストに行ってみましたよ

 

唐揚げがジューシーで美味しくてビックリ二重丸

 

まずは、歩きましょう上差し