先日、建具屋さんをしている親族からいただいた

 

手作りのイカニンジン

 

(松前漬けの昆布なしバージョンをイメージしてください)

 

私は、甲状腺疾患があるので海藻類はNGなので

 

いか人参、私にピッタリの珍味

 

人参がパリパリしていて美味しいです

 

福島出身の親族なのですが、そちらでは、メジャーな食べ物だそうですよ

 

イカニンジンに合わせて本日の一杯は、ハイネケン

 

のノンアルコールビール生ビール

 

鮎を持って来てくれた釣り仲間が、おとり屋さん(おとり鮎を販売している売店)

 

から「これ、ヒカルちゃんに」と預かり持って来てくれたものです音符

 

ノンアルコールビールにしては、とても飲みやすい

 

ビールっぽい、まるでビールだわ乙女のトキメキ生ビール

 

後味スッキリ!!

 

これ、美味しいピンクハート

 

ごちそうさまでしたウインク