こんにちは!ヤーパーパー

 

今日から5月

 

早いなぁ

 

GW前半が過ぎ、カレンダー通りの方は、お仕事ですね

 

私は、ノロノロと片付けをしています

 

このガラスの容器、ずっと前に志村けんさんのお手製の

 

行者ニンニクの醤油漬けを頂いた時のものです

 

返却不要ということだったので頂いてしまいました

 

(プラの蓋は、壊れたので処分しました)

 

 

せっかくなので使おうと頂き物の梅干しを入れてみましたがアセアセ

 

なんか違うな滝汗

 

でもしばらくこれでいいや

 

暑くなるから、キッチンに置いて

 

塩分補給に梅干しを食べましょ

 

 

小分けしてある梅干し、持ち歩きに便利ですよグッ